2022.07.04

はじめまして!

Scroll

はじめまして。

在宅介護支援住宅『山ちゃんち』を設立しました薬局与市の山本昌範と申します。

鹿嶋市にあります『とみかみクリニックさん』の門前に、2004年オープンしました。

近年では、近隣の医療機関さんが往診している患者さん宅に訪問し、ご自宅でのお薬管理に

関わらせていただいております。

様々な理由でご夫婦で過ごすことができず、独居で過ごされている方をお見受けします。

一人で召し上がるお食事は寂しいと伺います。

なんとかならないものか。そんな折、CBコンサルティングさんより提案がありました。

『ほぼ年金で暮らすことのできる在宅介護支援住宅』を建ててみませんか。

それは、きっと人のために役に立てる。これからの時代に必要になる。

それならば、私の両親や自分自身が入居したい住宅を建てる。

そのような思いで、この『山ちゃんち』を建てました。

食事代、電気代、医療費、介護保険費は別費用となりますが、月額59,800円!

ご興味のある方、8月に内覧会を開催しますので、ご家族そろってご来場ください。

もちろん、内覧会閉幕後も随時ご案内させていただきますで、ご来場いただければ幸いです。

『最期の時を共に過ごさせていただく大役を、心して引き受けさせていただきます。』